新洋グループの目指すサービスと求める社員像
新洋グループが目指すものは、本物のサービスです。パチンコやゲームにだけに存在するサービスなどありません。お客様に感動を与え続けるためには、社員ひとりひとりが最高のサービスとは何かを常に考え、試行錯誤していく必要があります。本物のサービスを知っている社員だからこそお客様に本物のサービスを提供できるからです。
本物のサービスを提供するために会社として社員ひとりひとりが新しい自分の可能性を引き出せるようにサポートすることが重要だと考えます。
各社員の状況に応じて適切な指導・研修を行っていきます。
これからの企業としてさらに飛躍するためには「柔軟な頭脳」と「フレッシュな感性」が必要です。社員にはチャレンジスピリットを大切にと声を掛け、彼等もそれに応えようとしてくれています。
これからの新洋グループを目指す皆さんにもチャレンジスピリットを求めます。そして、それ以上に、既成概念にとらわれない、リベラルな発想にも期待しています。
あなたのエンターテイメントへの夢や情熱を聞かせてください。
そして、共に実現しましょう。
代表取締役 新井 尚紀
“経営者”を育成
新洋グループの考える“店長”の役割は“経営者”です。
資源(人・物・お金・情報 etc…)を自分の裁量にて管理・運用し、より良い店作りを考えます。
予算や営業戦略は、会議にて担当役員と直接交渉して、店長の考えを尊重して新しい取り組みにもチャレンジしていきます。
人材管理や労務管理、財務管理等は本部の経営管理部が協力してサポートしております。
店長業務を行う為に必要な知識は、社内・社外の研修を通じて習得し、店舗経営を担える力を培っていただきます。
こんな“ヒト”がほしい
“ヒト”が好き
お客様と喜びの共感
スタッフ同士の絆、厳しい心、
思いやり
部下を動かす
“遊び”が好き
新しい遊びの創造
今ある遊びの更なる進化
“挑戦すること”が好き
難しい事にも前向きに継続
目標には最後まであきらめず進む
サービスコンセプト
“個客満足”
地域密着型の我々の店舗では、一人ひとりに個別の対応を心掛けています。
また、お客様の声に応える為、全店に意見箱を設置しております。